業務スーパー購入品…

f:id:Deepshe:20190327184637j:plain

人気ブロガーさんイチオシ!

 

揚げなす&いかリングフライを購入してみました…ドキドキ

 

いかリングフライはやっぱり人気商品なのかなぁ~!?

 

それとも欠品中なのかな~!?

 

残り2つしかありませんでした!!ギリギリセーフで1つGET!!

 

買いすぎても冷凍庫に入らないのでたくさんは無理です!

 

 

コストコは自宅から遠いけれど業務スーパーは近所なので

 

美味しかったらリピしようと思います…ドキドキドキドキドキドキ

 

店内も人人人で凄かったぁ~

 

コストコもそうだけど…業務スーパーも…客層が悪い気がする

 

のはわたしだけかな~