先週発売の人気商品ピックアップ♪

みなさま、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの崎下です(^^)

 

 

なんとなく涼しくなってきましたね^^

毎日のようにノースリーブを着ていた私としては…

ちょっと切ない季節になりました!

 

 

 

秋はどんなコーデにしようかなと毎日悩んでおります口笛

 

少しづつ揃えながら、出番を伺い中なこの頃♪

 

 

 

 

ではでは、今週も松岡と一緒に

 

新作の着回しを紹介したいと思います♪

 

 

 

 

No.233421

157㎝

私はレンガを着用しました♪

しっかり色なのにパッと明るく、秋コーデになります。

エストの裾をインしやすいのであらゆるスカートなどと相性抜群♪

 

 

松岡はグリーンティー

167㎝

 

落ち着いた色合いで、さっとなじむオシャレカラー!

黒や暗めのボトムと合わせてもGood!

ジャンスカとの相性◎です^^

 

 

そして見てほしいポイントが!!!

詳細を紹介~

 

後ろ襟元にワンポイント!

少し背中の肌が素敵♪後ろ姿も抜かりなく!!

 

 

 

お袖にはスリット♪デザインポンとなのはもちろん

袖口が窮屈になりすぎず、腕の形もがっつり出ない、ほんのり広がるお袖がカワイイ♪

 

 

リブ幅も絶妙な幅の間隔で

窮屈すぎないフィット感…!!

 

STYLE DELIならでは!計算尽くしのニットトップスです。

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・これこそSTYLE DELIの名作アウター!!!

 

No.233445

 

157㎝

coszozo

coszozo