リラックスVネックワンピース&ボンディングコートをご紹介〜(^ ^)♪

 

みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!昨日発売された

ボンディングコートと

明日発売されます

【訳あり】リラックスVネックワンピース

のサイズ感やカラーをご紹介!!

 

 

 

No.233470

(リンクは発売後、飛べます!!)

 

 

まずは!

今回の02サイズ=

既存の01サイズと02サイズの間くらいの

丈感ですので、幅広い方に適用!!

 

チャコールから音譜

私の身長で、ひざ下の丈感ビックリマーク

すっきり見えて良いです!!

 

チャコールと千鳥柄ストールの

組み合わせ可愛いです音譜

千鳥柄が映えますひらめき電球

【LUXE】リバーシブルハウンドトゥース柄カシミヤストール

 

モカピンクはパイソン柄を入れてひらめき電球

 

私の好きな色、ラベンダー音譜

笑顔が行きすぎて顔がキモいパート1...

 

こちらも千鳥柄ストール合いますねチョキ

やたら千鳥柄と合わせたがる日です(笑)

 

スニーカーと合わせて

カジュアルな格好もいけますよ音譜

 

ミルクは透け感もほぼなく、

清潔感があり女性らしい印象No.1ラブラブ

 

ボンディングコートと

合わせた感じはこちらビックリマーク

わかりやすいように

ミルクとネイビーで合わせております!!

 

 

 

 

 

今回の01サイズ=

Pサイズ身長さんにお薦め

 

まずはスタイルデリで一番小さい

147cmのスタッフの前横後ろひらめき電球

 

 

続いてPサイズモデルでおなじみ

154cm工藤の前横後ろひらめき電球

商品ページにもPサイズ画像が載りますので

そちらもご覧ください!!

 

一応、私の着用感もビックリマーク

私の身長だと膝の下が

少し見えるくらいです!

 

Pサイズ身長さんにお薦めの

丈感ではありますが、

ベーシックな丈感で、オフィスや

お仕事用だとこのくらいの丈でも

使いやすいのかなひらめき電球と思いました!!

 

丈感はいいけど足出すのが...

という方は火曜ブログにて松岡が

着用していたようにタイツと合わせれば○

 

 

こちらは税込販売価格、

6,800円のところ→6,300円です!!

coszozo

coszozo