しまむら購入品*変形ニットノースリをイロチ買い

アシンメトリーなノースリニットを今更ながら購入してしまいました😁
最初店舗で見かけた時は着るとどんな感じになるか分からずスルーしてました
が、着画を載せてる方のを見たら可愛い😍
これは欲しい❗️ということでお取り寄せしました

ブラック

ブラウン

後ろから 

左右が逆になるだけです笑
着てみるとこんな感じ
左側は二の腕に掛かります
バック 
背中も同じく開いているので要注意
品番はこちらです✨
サイズはジャストが良いと思います
ピタッと目で着た方がカッコいいのとLだと私の場合は肩紐がダボついて微妙でした😅

coszozo

coszozo