*しまむら購入品*話題の980円ニットタンクをイロチ買い

夏物は買うのやめようと思ってはいるんですが、暑いとついついまだ着られそうと思って手が伸びてしまいます😅
話題のニットタンク+αをゲットしてきました😁
ブラウン
Lサイズしかなかったけど、お取り寄せしている間に夏が終わったら嫌だなと思って購入笑
ベージュ
大人気のフロントボタンタイプの2WAYは買い逃したので代わりに
フロントボタンタイプに比べると薄手で更にサラッとしています
LサイズとMサイズの違い
話題のリブニットタンクとは違いますが、何度か見かけて気になってしまってこちらも購入
プチハイネックで透かし編み模様が可愛い😍
ただ私の頭がデカいのか、首回りが小さくギリギリ
化粧してからは着られません😢