*しまむら購入品*お花が可愛い6個目の980円バッグをゲット❗️

前回行った時は見つけられなかったミニショルダーを見つけました こちらはお花が可愛いくて即決でした😆 980円バッグ6個目❗️
なんでこの前は見つけられなかったんだろう❓ 星柄はいくつかあったんですがお花は初めて見ました
今回の980円バッグはこのタイプが多数出ているようです🎶

 

 

マチはそんなにないです

裏側はファスナーポケット付き
外ポケットにはICカード入れが付いています
 
中はこんな感じ
裏側のファスナーポケットと内側のポケットが微妙に穴?が空いて繋がっているようで、硬貨を入れると外からも取り出せるようになっています
一応便利機能ということだそうです
こんな感じの微妙な穴
赤マルが同じ箇所
もちろんショルダーストラップ付きです
品番はこちらです✨