お取り寄せしてようやくゲットできた人気のパンチングバッグ

しまむら980円バッグの中で特に人気だったと思われる念願のパンチングショルダーをようやくゲット出来ました😭 
お取り寄せなので店員さんのおかげです ありがとうございます❗️ 

ベージュ

ブラック
紐の長さは長めで一番短くして斜めがけしても152cmには長いです💦 もう一つか二つ穴を開けなきゃかな?

中はパンチングで中が見えないようになっています

短い?ふたが付いています

中はオープンポケット1つのみ

 
品番はこちらです✨
私がお取り寄せした時点で既に数が少ないと言われていたので、まだ在庫があるか分かりませんが一応載せておきます
他にピンクとブラウンもあるようで、イロチ買い魔としてはブラウンも気になります😅笑