980円コーナーから気になっていた2着をお迎え

セール品狙いでアベイルに行ってきましたー😁 色々あり過ぎて迷っちゃいました😅
セールはしまむらよりアベイルの方が良いのが残ってる気がします 
980円コーナーから以前見かけて気になっていたこちらの2つをゲット✌️

パネル柄スカートは派手な気もしましたが、グリーンの色合いが割りかし落ち着いてるから意外に使いやすいのではないかなと思って挑戦してみました🎶

柄はアップにするとこんな感じ

コットンレースのブラウス

形的に腕が動かしづらいのが難点😓
まあでも持ってない色合いだし半額以下だしと購入してみました
袖が特徴的
着てみると結構ボリュームがあります
後ろはボタンが付いていますが、大きめな作りなので、外さなくても着られました笑
ちなみに裏地はないので下に着ているものがレースの隙間から見えるので要注意🚧
品番はこちらです✨