セールに釣られて購入したもの

最近はもっぱらしまむらばかりですが、セールをしていたのでINGNIをのぞいてみたら案の定お買い上げ笑
持ってないカラーのフロントボタンブラウスと流行りのレーストップスです🎶

淡いグリーンのボリュームスリーブフロントボタンブラウス  税抜1,990円でした

色がかなり気に入りました😍 しまむらではあんまり見かけない気がする
ボタンは全て違うデザイン
袖はかなりボリューミー
しまむらのボリュームスリーブブラウスより袖は短めです
2点目はしまむらでは買い逃したブラックのレーストップス
着丈はこっちのがちょうど良いからお値段は倍以上ですが満足👍
首のところはファスナーになっています
2,900円+税だったはずだけど、今ネットで見たら税込2,700円って😭 どういうこと⁉️ レシート確認せねば