*しまむら購入品*毎回人気過ぎるプチプラのあやさんコラボ商品

しまコレで案の定何も買えなかったので、しまむらに開店時間に行って来ました

プチプラのあやさんコラボ商品発売当日に買いに行くのは実は初めてでした
いつも何かしら用事があって行けなくて😓
開店と同時に入ったと思ったけど既に人がいてアクセサリー争奪戦 ビビりました笑
買えたのはこちらの6点でした😊
カーディガン
2色展開でブラウンもありました✌️
事前に発表されていてこれは買いたい❗️と思っていたのはこちらのベージュ
後ろがVになってます
生地のモチモチ感も伝わりますか❓
不思議だけどなんかモチモチしてます笑
袖はこんな感じで程良いボリュームがあります
ポケット付きに惹かれて欲しかったコーデュロイスカート
決めきれず2色イロチ買い
重ねデザインでスリットになるので、足さばきは良さげ👍 着丈は152cmだとふくらはぎの1番太いところが隠れるくらいの丈感になります
エストゴムで少し大きめでしたが、冬になればニットに合わせることもありそうだし許容範囲かなと思いました ただ私今人生で一番太ってるんです😱 痩せねば💦
イヤリングが欲しかったのですが、私が行った時にはもうなくてギリギリでピアスをゲットしました コンバーターで楽しみます🎶

取り外しパーツはこんな感じでくっついています
外すとこんな感じ
品番も一応載せておきます✨
 

プチプラのあやさんコラボ商品は毎回すごい人気で中々買えませんね😭
洋服は152cmには作りが大きいものが多いので、あっても買えない事もありますが、アクセサリーは毎回狙ってるのに欲しいものを中々買えてないです😢
ちなみに今回コーデュロイシャツとワンピースも見たんですがどちらもMサイズでも大き過ぎて無理でした 身長もありますが肩幅があんまりないので、、、 
とりあえずスカートとカーデは大事に着たいと思います😁

coszozo

coszozo