*しまむら購入品*期待していなかったフラットパンプスをまさかの2足買い

週末チラシのバレエシューズを2足ゲットして来ました🎶
よく出ていますが、エナメルが安っぽく見える気がして毎回スルーしていました💦 
というわけで今回も全然期待してなかったんですが、チラ見したらクロコ型押しがあり履いてみたら丁度いいサイズ感👍 即お持ち帰りが決定しました笑

こちらのチラシのバレエシューズです

クロコ型押しver.
GUからも出てますし今年の流行りですね😊
インソールはふかふかしてます
スムースver.
意外と今黒のフラットシューズを持っていないなと思って、ついでに買っちゃいました😁
使いやすそうなプレーンなタイプが900円は嬉しい✌️
アウトソールはこんな感じ
品番はこちらです✨(ごめんなさいぼーっとタグを切ってしまったので品番逆の可能性あります😓)
その他900円シューズ