重宝してる…

愚痴です!!

 

 

 

 

今夜も…旦那さんにかなりイライラしてます!!

 

旦那さんの勤務先に新入社員が入ったらしく…

 

男の子新しく入ってきた子…動きが良いんだよね…

工業系の学校を卒業してる事もあって飲み込みが早くてね~

重宝してるよ!!

 

はぁ!?なんじゃそれ!!重宝してるだとぉ~!?

経営者でもないのに…随分と上から目線ですこと…もやもや

(そんな言い方をする経営者も絶対にNGですが…)

偉そうな言い方するんですね~もやもや

 

二晩も続けてこの言葉を聞かされた事がホント苦痛~もやもや

 

旦那さんの事…

とっても好きだったのに…そんな言い方する人だとは!

今までの気持ちも一気に冷めてしまった…あせる

 

注意した方が良いのかな!?と思ったり…

嫌な気分になった事くらいは伝えても良いかな!?と思ったり…

 

心がどんより…です…もやもや