泣かずに登園…

 

f:id:Deepshe:20190613105732j:plain

今朝は泣かずに登園出来ました~!!

「保育園いきません!」って言ってたのに…

よく頑張った!!

 

今日の息子の朝ごはん…

 

カレーライス

キュウリのピクルス

ブリックスナイントマト

うずらの煮卵

チーズ

オレンジ

ほうじ茶

 

カレーは半分残してトマトも1つ食べただけ

あとは完食しました…

ユーチューブ観たくて仕方なかったみたいもやもや

 

チーズとピクルスが大好物です!!!

 

昨夜は久しぶりに夜泣きがありました…

夢でも見たのか!?寝苦しかったのか?

眠りながら…「恐竜さんちょうだいよ~こっち~」

などと言って…そのうち泣き出して…

 

30分くらい泣いてたかな?

 

お腹と背中をさすったり…抱っこでユサユサしたり…

それが良かったみたいで寝落ちしてくれました!!

 

夏は夜泣きが激しくなるので…今から覚悟です…

 

dwstyle
dwstyle

dwstyle