息子の朝食…

f:id:Deepshe:20190613105615j:plain

食パン(4枚切り1/2枚)

チーズ

うずらの煮卵(☆)

キュウリの浅漬け(☆)

ビーフシチュー(☆)

ほうじ茶

 

今日の息子の朝ごはん…

☆がついてるのは前夜に作っておいたものなので

今朝はと~っても楽チンでした!!!

 

このくらいの量がちょうど良さそうですねドキドキ

 

朝は時間が掛かっても完食してくれたら…OKです

 

GW明けから笑顔で登園出来る日がなくなって

毎日泣いて…泣いて…

 

「保育園行きません!保育園行きません!

先生いません!先生いません!」と…登園拒否の息子

 

「お母さん…今日もお仕事だから…〇〇は保育園ね!

お母さん…お仕事がんばるから…〇〇も頑張ろう!!」

 

 

今朝はわたしの言葉が息子に伝わったらしく!?

 

泣きながらではあるけれど…バイバイ!タッチ!で

分かれる事が出来ました

教室の中から…息子の大きな泣き声が駐車場まで

届いてきました

 

ここまで泣く子はホントに少ないです…あせる

 

少し前までは泣いてもすぐにケロっとしてますよ~なんて

話しでしたが…

周囲の事が色々と敏感に感じ取れるようになってきて

気持ちの切り替えにも時間が掛かるのかな!?と思います

 

ではでは…

わたしも一日がんばります…DASH!DASH!DASH!

 

dwstyle
dwstyle

dwstyle