コストコ&業務スーパー品の朝食…

f:id:Deepshe:20190424173438j:plain

お赤飯(パルシステム

ピクルス

トマト(コストコ

紅はるか(コストコ

パティ&アスパラ(コストコ

オレンジ

スライスチーズ(業務スーパー

豆乳

f:id:Deepshe:20190424173441j:plain

毎日…時間かけずに簡単なご飯しか準備できません

今はそんな時間を息子と遊ぶ時間に回してる…って感じ…

でもそれで良っか~と思えるようになってきましたドキドキ

 

今朝はオレンジ→チーズ→ピクルス→お赤飯&豆乳の順で

手を付けてあとは残してました汗

残りは夜に回せるから楽だぁ~と思うと気分がアップです~

 

焼き芋も大好きだったハズですが…

マイブームはオレンジのようです!!

 

最近はアーモンド&焼きのり&オレンジが大好きです

そして以前から変わらず大好きなのが

チーズ&納豆&お豆腐&ニンジン!!

 

今日から社員旅行で旦那さんが不在のため…

その淋しさからでしょうね…わたしは体調が優れません

 

昨夜は吐き気に襲われて…今日は朝から頭痛です…もやもや

 

登園前の息子とのお散歩は毎朝のお楽しみなので

ルンルン気分で行けたんですけどね~アップアップアップ

 

早く帰って来ないかな…

単身赴任のご家庭とか…旦那さんと一緒の時間が少ない

ご家庭とか…

わたしには多分…無理だ…な…汗

 

今夜は息子と何か美味しいもんでも食べて…

鰻とか!?お蕎麦とか!?

元気出してこ~と思います…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

業務スーパー

最近ハマってよく行くようになったのですが…

当たり外れがすごく多い事に気が付きました!!!

 

煮込みハンバーグってのを買ってみたのですが…

これが食べ物とは思えないほど臭くてマズくて

 

一口食べて旦那さんもわたしも気持ちが悪くなって

しまいました…汗

息子に食べさせないで良かった!!!

 

煮込みハンバーグ

絶対に買ってはいけない一品だと思います…もやもや

それから…ごま団子マーガリもNGです!!

 

もう食べたくない~もやもやって体が拒絶する感覚…

そんなの初めてでした!!!

 

いかリングフライとかぷち大福とか好きなものも

確かに…あるんだけれども…

ホントに危険と感じると体って拒絶するんですね~あせる