週末記録…

f:id:Deepshe:20190613111113j:plain

そうめん

おにぎり

しいたけチップス(コストコ購入品)

 

6月1日(土)

朝ご飯

歯医者(フッ素塗布)

コストコ

昼寝

お昼ご飯

昼寝

西松屋(バスボール購入)

夜ご飯

 

息子…3カ月に一度の歯科検診でした!!

わたしの抱っこでないとNG!一人で座れませんし

フッ素塗布もわたしでないと…激しく抵抗するので…

やむを得ず…わたしが…もやもや

 

コストコでのお買い物もカートに乗らずに…

わたしが抱っこ!

前に息子を連れて行った時は…抱っこを嫌がって

店内を暴走してしまいあせる

グッタリした記憶があるので!!今回は楽に買い物

を済ませる事が出来たな~って感じです!!

 

コストコでは試食も盛りだくさんですよねぇ~アップアップアップ

 

試食で息子が食べたもの↓

マンゴー オイコス(マンゴー味) マフィン(バナナ味)

 

甘いもんばっか…

 

 

夕方はバスボール買いに西松屋に~ドキドキ

 

↑息子との約束です!!

 

「バスボール買おうね~ドキドキ」が最近の息子の口癖…!!

 

丸い入浴剤の中から恐竜が出てくるやつがあるんです

その入浴剤でお風呂に入って遊ぶのにハマってます…

 

dwstyle
dwstyle

dwstyle