お誕生日…

_20190630_191408.JPG

 

ハラダのストロベリーチーズタルトでお誕生日をお祝い!!

100均で購入したピックが大活躍~ドキドキドキドキドキドキ

 

付属のナイフでケーキを切り分けそうとしてくれましたが

なかなか上手くいかず…

わたしが切り分けるのを嬉しそうな顔をして上手に待つ事が

出来ました!!

 

いちごがたっぷり…とっても美味しいケーキでしたよ…

息子はもちろん旦那さんも美味し~って大喜びでしたアップアップアップ

 

(ちょっと早いけど)

お誕生日おめでとう!!

 

 

頼み事をする時に今までは

〇〇ちょうだいよ~ 〇〇してよ~ だった息子

 

ここ何日か…

〇〇してください 〇〇ください

と言うようになりました!!

 

保育園の先生に教えてもらったのかな?

お願いする時は〇〇してくださいだよ~って言われたのかな?

 

少しホッとした自分がいますドキドキ

 

dwstyle
dwstyle

dwstyle