わたしここよ…

息子と二人で隠れんぼして遊びました…

 

女の子も~いい~かい?

男の子まぁだだよ!

 

女の子も~い~かい?

男の子まぁだだよ!

 

女の子も~い~かい?

男の子まぁだだよ!

 

女の子ねぇ~!隠れたら…も~い~よ!って言ってね!

男の子まぁだだよ!

 

女の子も~い~かい?

男の子まぁだだよ!

 

女の子も~い~かい?

男の子まぁだだよ!

 

痺れを切らし…もやもや

 

女の子あれ~〇〇ちゃん(←息子の名)いないな~あせるどこかな~あせる

男の子おかぁさん…わたし…ここよ~ドキドキ

 

イスの下からひょっこり顔を出す息子…

 

女の子あっ…〇〇ちゃんいたぁ~

男の子きゃぁ~!!!

 

普段は自分の事を 〇〇ちゃん と言ってる息子ですが

自分の居場所を伝える時だけ…

 

わたし…ここよ~ドキドキ 

 

なのは…何故なんだろう?

 

そして…時々…

特に…一人遊びしている時など…

 

おれさま~

 

と言っているのも聞いた事がある…あせる

バイキンマンのマネでもしているんでしょうけど…もやもや

 

dwstyle
dwstyle

dwstyle